個人サロンオーナーさん1回目のコンサル | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 



 
個別コンサルを再開したら
ありがたいことに早速数名の方よりお申し込みいただいて感謝🥹✨



打ち合わせの時

普段はドリンクだけですが

甘いもの好き同士ということで🍰笑♡




初回はマンツーマンでヒアリングしながら
その人のまず分析をします🗒️!


その人のタイプがわからないと、無理に型にはまったやり方をすすめてもスピードでないからここ重要なんです!!



ほんでめちゃくちゃ具体的に
次会う1ヶ月後までのやる事リストや宿題をだすので、どちらかというと熱血系です🔥笑 



できそうな範囲でしか
宿題も出さないので大丈夫ですよ😆✨


宿題とかこんなこというと
自分にできそうにないかも...💦


と感じる方もああるかもしれないんですが
不安やったり自信がない人っていうのは全然オッケーで、自分を過信せず謙虚っていう事実なので
そういう人って素直に行動にうつせるし、
むしろ伸び代しかない🎉✨✨✨


このタイプの人、実はめっちゃ多くて、ちょっとやり方掴めば飛躍するから本当にサポートしがいがあるんです🥺🔥✨✨




私も昔、起業したてでうまく行ってない時期に占いで言われた🔮笑


『カチッとはまりさえすれば鯉の滝登りのように出世するんですけどね〜』て。笑

私だってカチッとはまりたいわ‼️🤣🐟

って思った人のサポートを今させてもらってます🫶
 
 

 


占いではカチッとはまる方法は教えてくれませんが。笑


私は自分がたくさん失敗も経験してきたので

どんな人が何をすればビジネスが加速するかよくわかります😊✨✨

 



細かい内容は下記よりご覧くださいね↓



 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 


いつもご覧いただき

ありがとうございます😊✨



 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ