ラスベガス〜夜のストリップ通り〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
 
 
一般社団法人ウーマンアドバンス協会
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 
 


ベラージオの噴水ショーを満喫♡



ぎらぎら華やかなネオンが眩しいラスベガスのストリップ通り✨✨




夜は本当人が多い!





フラミンゴホテル🦩




中にはほんまにフラミンゴがおるらしいよ🦩




9年前に母とパリのルーブル美術館いったときに

出張中でいなかったこの子。笑




出会えて母嬉しそうやった(笑)
本物ちがうけど🤣🤣🤣




ホテルまでてくてく歩いてもどる〜🌛





日本と違って

人の目気にしなくていいから

海外きたら好きなファッションも楽しめるから

ほんといいよな〜





もうおばさんやからスカート履けない(て日本にいると思っちゃう)

オフショルもきれないから

海外来たときくらい好きな服きて楽しめた♡






母が日本からたくさん持ってきてたもの↓







 
(笑)




海外で使えるケトルも持ってきてくれてて
いつも米が恋しくなったりするんですが
おかげさまで全く恋しくなりませんでした🤣!





コンビニやスーパーでは
全くそそられる食べ物って無くて
外食以外はアメリカ旅行いくなら
これら必須かも(笑)



小腹減ったら常にホテルで食べてしまった🐷

 

 

 

 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

 

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ