《教える立場》ってここだけの話... | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

 

 

 

 

 

 【講師業】【先生】

    なんていうと

 

 

「わたしには無理無理滝汗

 

「私には無縁の話(笑)笑い泣き

 

なんて思っていました。

 

 

 

これを読んでいるあなたも

そう思っていませんか?笑

 

 

 

でも、その自信のなさは

私もそうだったんですが

 

「知識、経験がないから」

 

この一点でした笑い泣き

 

 

 

 

 

でもここだけの話(パート1)...

 

 

 

 

教える立場のお仕事って

確実に待遇が良いです。笑

 

 

 

 

なぜかって???

 

 

 

 

だってそりゃ

教える立場になるためには

まずはしっかり学ぶ必要があるし

学んだ事が頭に入っているかどうか

試験だってあるし

本気で取り組むからこそ

輝く未来が待っているのです。笑笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

一般社団法人ウーマンアドバンス協会から

実は現在

講師になってくれる方を募集しております!キラキラ

 

 

 

初の募集です!

 

 

 

 

 

WEBSHOPを始めたい人

仕入れ先が知りたい人

 

 

そんな女性やママさんに

仕入先の事や売り方のポイントなどを

教えていただくお仕事ですラブラブ

 

 

 

 

 

何がお得って

ここだけの話(パート2)...

 

 

働きたい日を講師と受講生さんで

相談して好きに決めれちゃいます上差し100点

 

 

 

 

合計8時間(上級の場合)の内容を教えていただくのですが

 

・丸一日で教えてもokOK

・4時間を2日に分けて教えてもokOK

・2時間を4日に分けて教えてもokOK

 

 

自由な教え方ができるのがメリットだと思いませんか?!ラブキラキラ

 

 

 

私は誰かにしばられるのが嫌いなので(笑)

講師、仲間として一緒に頑張ってくださる方にも

窮屈な思いをして欲しくなくて

できるだけ自由な働き方をしてもらえる

仕組みづくりをしましたウインク!

 

 

 

 

講師業か〜

私にもできるかな?

 

と気になった方は詳細を見てみてくださいねラブラブ

認定講座の詳細はこちらから♪

 

 

 

 

次回の募集は未定ですアセアセ

 

 

0期生を目指す方は

お早めにご検討くださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

 

只今ご案内中のイベントやセミナーはこちら♪

 

WEBSHOPに興味があるけど

何から始めれば?が解決する無料メール講座

image

 

ネットショップを始めたい女性限定の

《セミナー開催情報》

 

◆北尾優ってどんな人?

 

 

◆フリマ&POPUPSHOPイベント

詳細ページ♪

お問い合わせやご質問はLINEから爆笑

お友達追加♪