大親友の結婚式〜披露宴〜2 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 

一般社団法人ウーマンアドバンス協会の北尾優です(^_^)♪

私のinstagramはこちら♪

 

 

 



①はこちらの記事




披露宴のお色直し後

登場したさおりは

綺麗な水色のカラードレスでしたおねがいブルーハーツ

 



可愛すぎるーー笑い泣きブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




風船といい
会場といい
今時でおしゃれで可愛くって
見てるだけで大満足でしたおねがいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




さおりが歩いてるだけで泣けてきて(笑)



8割泣いてたんちゃうかな。笑





と思ったら向かいに座ってた
みきも同じくらい泣いてた(笑)


みんなで笑って泣いて

あ〜〜友達っていいなぁ〜笑い泣きハート

って改めて思えた
私たちにとっても幸せな時間でしたキラキラ






あーー幸せやったラブラブラブラブラブラブ




BLOG書きながらも胸いっぱいになるほど(笑)



本当にさおりの人柄が
周りからも祝福されるのが納得の
みんなが幸せな挙式&披露宴でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ




もう一回してほしいくらい
本当に最高の挙式&披露宴でしたおねがいキラキラ





心からおめでとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 




 

 

 

只今ご案内中のイベントやセミナーはこちら♪

◆ネットショップを始めたい人向けセミナー開催情報

2019年秋冬 日程などはこちらの記事から♪

 

◆フリマ&POPUPSHOPイベント

詳細ページ♪

 

お問い合わせやご質問はLINEから爆笑

お友達追加♪