夏の外構工事 | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

夏の外構工事

みなさんこんばんは工事部の舟山です!

連日暑い日が続いていて

夏本番になってきましたねー☀️

東北はまだ梅雨明けの発表がないので

天気が安定しない日もちらほらありますが☂️

熱中症対策もしっかり行いながら

毎日現場作業に励んでおります🏃‍♂️








先週も上山市内でフェンス工事を行いました

今回はフェンス本体が2段で

高さが1600の仕様になります👍

白系の木目調がかっこいいですねー😌






先日より続いている外構工事の現場も

着々と進行中です!

昨日はウッドデッキの束石並べ作業を

行いました🏃‍♂️

なんとこの日は萩さんから手伝いに

来ていただきました!

萩さんと外構工事行うのは初めてです😭

ウッドデッキの組み立ては今週末あたりに

行う予定です🔨

ではまた来週もお会いしましょ👋