プールで食べるチュリトス、中毒なっくね? | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

プールで食べるチュリトス、中毒なっくね?

こんばんは❗️工事部の谷本です🖐️


最近は皆んなで土間打設してました‼️





色がうるさいw


変な奴も混じってますね😅



作業しているメンバーは平均年齢25歳前後と、めちゃめちゃ若いメンバーでしたが、しっかり仕上がりも綺麗に仕上げることができました❗️


楽しい現場ですよ^_^

この日荒れ果てた宿舎の一斉清掃🧹


ゴミ屋敷になる前に徹底的に掃除しました😅





スッキリですね🤙


これで来週も気持ちよく迎えられます❗️



今日はお休みで娘とプールに🏊‍♂️


今年7回目くらいですね😅




最後は川でアイスを食べるのがルーティンですw

アクティブに心も体もリフレッシュできたので、来週も暴れ回れます‼️



それでは来週もご安全にぃぃぃぃ⛑️