工事完了! | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

工事完了!

こんばんは😊工事部管理班の室岡です


山形県も梅雨入りし、蒸し暑い日が続いていますね☔️今年の春は雨が少なかったので、降ると新鮮な気持ちになります。息子も水溜まりで遊んでて楽しそうですしね😁


米沢で管理していました現場が工事完了しました!

以前から紹介していましたタフレジンクリアガードのタイル剥落防止工事です。欠損しているタイルを張替え、浮いている箇所も高圧注入工法で補修し、ウレアウレタンの硬質になる材料を塗ってタイルが落ちて来ない様になっております✨


屋上も日射反射率が50%を超える高反射塗料を塗りました

通常の状態より熱が出にくい様になりました

色もとても綺麗ですね👍

塗装改修面も綺麗に仕上りました✨


今回最初から最後まで管理させて頂き、管理業務の工程、連絡、書類、金額など難しい所まで経験しとても勉強になりました

工事が終了して1番思う事が最後まで怪我、事故が無く、無事に終わることが出来た事嬉しく思います


今週からまた新たな現場が始まり忙しい日々が続きそうです🙋‍♂️今回もより上手く管理が出来る様に頑張ります💪


今週もご安全に❕

ではまた👋