北京亭美味すぎた | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

北京亭美味すぎた

こんばんは、工事部の結城です。


今日はいつもと違い、鶴岡市の出張先の宿舎からブログを書いております。

星が綺麗に見えるので、明日も晴れですね☀️


昨日と今日の土日でこんな事があったと5人で雑談をしながらブログ書いてます(笑


辛うじて夜は涼しいです


部屋ではこんな感じで


それぞれ過ごしています



現場での作業としましては、主に目違いのケレン作業とモルタルの材料練り、そして初めて左官補修にも参加させていただきました!

伯瑛さんと輝星などに教えて貰いながらやっていますが、難しすぎて全然進みが遅いのが悔しいです…


目違いケレン


左官補修




そういえば昨日、約3年ぶりに北京亭でニラレバラーメンを食べてきました!

相変わらず美味しすぎました🍜


ニラレバラーメン



明日からも安全作業で頑張りたいと思います!


ではまた👋