外構工事 | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

外構工事

みなさんこんばんは工事部の舟山です!

連休も終わり先週の火曜日より

現場作業頑張っておりましたー!

5月もなんだかんだ外構工事が続き

そうです🏃‍♂️







連休明けからはフェンス工事を行いました🏃‍♂️

今回はブロンズ系のカラーで高さもあるので

迫力がありかっこよく仕上がりました👍


新人の大地くんからも毎日頑張っていただいて

大変助かっております!





4月より続いている現場では人工芝敷き行いました!

庭先が緑に仕上がっていい感じです👍




金曜日にレーベンでの土間打設も行ってきました

この日は工事部の若手も勢揃い🏃‍♂️

生コンの数量も多かった為だいぶ夜遅くまでの

作業になりました😭

久しぶりに大人数で賑やかに作業できて

よかったです😌

明日からも安全作業で頑張って参ります!

ではまた来週もお会いしましょう👋