春が来ました! | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

春が来ました!


みなさんこんばんは工事部の舟山です!

早くも4月3週目!

連日暖かい日が続き春本番に

なってきましたねー☀️各地で桜の便りが😌





今日の夕方ふらっと霞城公園に

桜の様子を見に!🏃‍♂️丁度見頃を迎え沢山の

人で賑わっておりました🌸

ここ霞城公園は子供の頃から遊びに

来たりもしていてとても馴染み深い場所です😌

春には毎年桜を見に出向いております🏃‍♂️









昨日は仕事が休みでしたので会津若松市に

あります鶴ヶ城に夜桜を見に

出向いてきました🌸

今日の霞城公園もなかなかの

混み具合でしたが昨日の鶴ヶ城は

比べ物にならないぐらい混み合って

おりました😭

そして桜を眺めていると狐たちの行列が!🫢







昨日はたまたまイベント日だったようで

狐たちの演舞が行われておりました🦊



鶴ヶ城には狐の伝説があるようで

それをモチーフにしたイベントだった

ようです!

久しぶりにお祭り的な催し事も見れて

楽しいお花見を過ごせてよかったです😭

明日からも安全作業で!

ではまた来週もお会いしましょう👋