社員旅行 in ハワイ | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

社員旅行 in ハワイ

こんばんは、工事部の結城です。


先週は1週間現場を空け、4泊6日の社員旅行に行ってきました✈️

会社としては5年振り、私個人としては約10年振りのハワイ旅行でした🌺🌴


当日は朝8時に集合し、成田空港まで車で向かいましたが3時に成田空港に到着し、飛行機の離陸時間が夜の8時でした笑

軽く食事をしたり、色んな店を見たりして時間を潰していました。




やっと席に着きいざ離陸

行きは7時間ほどの空の旅でした✈️



日本を出たのは11日の夜でしたが、時差の影響でハワイに到着したのは11日の朝8時

2度目の2月11日を過ごしました!


1日目はツーリング用のレンタカーとバイクの予約をしたり、海に入ったり、お酒を飲んだりしてハワイの街をブラブラしました。


夜は全員でレストランへ!


絶景でした🌃


ただの道ですら映えますね(笑)



そして2日目は俊さん、航汰さん、伯瑛さん、輝星の5人でココヘッドに登ってきました⛰




平気な顔してますがかなりキツくて途中何度も休憩を挟みました💦


登頂⛰


島全体を眺められる最高のスポットでした!

もう二度と登ることは無いだろうと思うので、良い経験でした😅


山に登ったあとは海へ🐬🏝🫧‪ 

海水が透き通っていてとても綺麗でした!




ここでも映えを意識して…📷


お昼はハンバーガー🍔

日本のマックより好きな味でした😋🍴


最後はラニカイビーチへ🏖

めちゃくちゃ綺麗な海でした✨



写真が載せきれないので続きも載せます!


ではまた👋