冬の塗装工事 | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

冬の塗装工事

みなさんこんばんは工事部の舟山です!

早くも1月4週目暖冬続きでぜんぜん雪が

降らないなと思っておりましたが

久しぶりにまとまった積雪がありました❄️


この日は福島市内でも雪が降っておりました😭

久しぶりに塗装工事の投稿になります









バルコニーFRP防水のトップコート塗り替え

作業行いました

ライトグレーのトップコートで

キレイな仕上がりに👍







ウッドデッキの着色も行いました!

劣化していた木部ですが木目を

生かした着色でいい感じの仕上がりに

なりました😌

明日からもまだ天気が崩れる日が

続くようですので現場の行き帰りでの

運転なども気をつけたいところですね👍

ではまた来週もお会いしましょう👋