K様邸完工間近 | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

K様邸完工間近


皆さんこんにちは!航汰です🙋‍♂️

今週は引き続きK様邸の現場に入っておりました

外壁上塗り作業↑

アク洗い後のウレタンクリア塗装↑

木部着色塗装↑

樋、破風上塗り作業↑





木部の取り合いもラインバッチリですね!

日が暮れちゃいましてあまり映えないですがめちゃくちゃ綺麗になったと思います✨

お客様も喜んで頂けたので良かったです!

残すは玄関周りのタッチアップ、ラインだし。

エアコンダクト復旧、掃除関係だけですので

月曜日1日入って完了となります!

好誠、英次さん、悠平さんは主に、伯瑛、輝星、栄新、周平さんと自社職人ほとんどが現場入ってくれました。

本当にありがとうございました!🙇‍♂️



今週は次の現場も乗り込みしてまして、高圧洗浄、

2階の屋根ケレンと錆止め塗装を行いました。


高圧洗浄↑

錆止め塗装中↑

施工後↑

まだ下塗りの段階ですが

綺麗なマットブラックに仕上がってました。

英次さん暑い中お疲れ様でした💦




日曜日は新庄市まで行ってきてぶっというどん食べてきました

かなり美味しいので皆さんもぜひ食べてみてください!



来週は1週間天気がいいので暑さに負けず頑張っていきたいと思います!💪


今日はこの辺で失礼いたします
また来週もお会いしましょう
ではまたっ👋