後輩を褒める事の嬉しさ | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

後輩を褒める事の嬉しさ

こんばんは  永田です




某ゼネコンの現場にて 後輩 栄新くんと 作業しました


栄新くんと一緒の現場は ほぼ1年ぶりです


まずは やる気が 朝から伝わってきます


今日の作業はなんでしょうか?


説明すると 了解です!と元気な返事


よし! やるかー


作業にも 気持ちがはいります!


永田さん 荷物は俺が持ちます❗️


片付け、洗い物は 俺にやらせてください❗️


クソ暑い中 疲れたなんて そぶりもみせません


栄新よ よくぞここまで成長したなー❗️


はっきり言って 頼りになる男


今日は 午後から違う現場に移動して

猛ダッシュで作業





4階にある 作業場所ですが


栄新くんは 階段も ダッシュで 駆け上がり


説明した作業を 積極的に 進めていきます


栄新よ 頼りになる男になったな‼️


たくさんのハンデを克服し 立派な若手職人に


乗り越えた精神力は 素晴らしい


栄新よ 流石だ❗️


しばらく頼むぞ‼️