タイル打診調査 | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

タイル打診調査


おはようございますニコニコ

大介です。

今週は、、、

山形市内のテレビ局、 
外壁タイルの打診調査をしておりました。







タイルの浮きや、クラック、欠損などを打診と、目視にて、調査し、マーキング、図面にプロットしていきます。


あと、2日か、かかっても3日くらいかなと思います。

テレビの収録など、中であり、作業の時間制限もあるので、うまく時間を調整しながら進めております。

また、明日も引き続き調査します。








山形市内のアパートの超速硬化ウレタン防水も、無事に完了いたしました。




久しぶりにローラー転がしました。









あとは、5年振りくらいに社長と、仙台市内のホテルの散水調査に行って来ました。


無事に漏水箇所を確定し、雨漏りを再現できました。


修繕工事の提案、報告書も提出し、あとは、工事のゴーサインをお待ちしております。
おそらく、工事は決まると思います

では、また。