ようやく | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

ようやく

金曜日ブログ担当のシゲです( ̄^ ̄)ゞ

今週は、ようやく昨年から施工している東根市の某マンションの改修工事が終盤に向かってきました。
{69C1D011-4240-40AC-912C-2D4D6CC403B3}

{811297DC-5DD0-4436-89B9-C715B0C9E994}

{84B8155D-D27C-4175-96D4-6F546E3582CE}

屋上防水も終わり、足場解体も終わりました。
あと少し、掃除と雑工事が終われば、施主様にお引き渡しが終わります。

最後まで気を引き締めて!




日曜日は、娘が好きなプリキュアアラモードのショーが山形の遊園地、リナワールドで行われたので家族みんなで見に行きました。
{E698FF95-F836-4BDA-806C-D0F4D35FE3D1}

{037C1815-7253-4A90-A704-355552037C12}

ルナと一緒にハヤテも大はしゃぎ(笑)


昨年の、ちょうど同じ時期に同じリナワールドに行ってんですよね(笑)

一才のハヤテ
{ED0AEA53-520C-4963-99C3-B771732E11B7}

二才のハヤテ
{A7AEBEE2-88EA-4175-A530-8206FAA530AD}

おっきくなったなぁ〜( ◠‿◠ )

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ