ナベブロ!! | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

ナベブロ!!

お疲れ様です(^。^)

ナベです
{8A2B770F-7C32-47FC-AF5B-25F76A967E56}

一月も下旬にさしかかりました。

現場の状況は

{CDD0B394-BD96-466C-B071-F0D9596AE076}

南面足場解体に伴い他面の仕上げ工事と各所是正になります。

{8676415D-3290-4BC8-B8AA-F359EF3BA86E}

↑バルコニー内壁タッチアップし!

{9F3CAE3D-6F33-466D-8C35-F6F3E52AD607}

↑シール歯抜け。

{0C60F87E-96F0-4F6C-882E-A3DAE7AA738C}

↑クラック処理

などなど…。

そしてなにより辛いのが

{6A7F71D3-5BF5-4F9C-8114-32155E0F774C}

{1BD0E5FD-EC4F-4121-8EEB-4E93B60C39DD}

この雪…吹雪です…∑(゚Д゚)

{518FCCC7-6B7D-476E-9FFD-747FAFD3C9A9}

{572F93C7-485A-434D-9809-727950A9522B}

↑足場の最上段は1m50㎝くらい積もっていましてこれが日に当たると溶け始めて雪どけ水となり足場にはね返り工事の妨げになっております(TT)
とても辛い状況です…。

職人サイドで雪かきをしてから施行をしていましたが拉致があかず元請けにすぐ相談したところ2日後に五人くらいで雪かきに来てくれ最上段の雪は屋上へと移動されました(^。^)

今週も雪が降るということなのでまた雪かきが必要になってきますね…∑(゚Д゚)

1月末工期でしたが2月末まで工期が延びました…( ̄◇ ̄;)

マジでとっととこの現場終わらしたいです…。