今年の抱負、寝るとき毛布 | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

今年の抱負、寝るとき毛布

{12823CE2-305B-4D25-8EC1-5C072EE77818}


こんばんは真顔音譜音譜音譜
大介です。


昨日、毎年会社で恒例の、書き初めをやっとしまして(笑)ほっこり

なかなか心が落ち着くタイミングがなく。

昨日は、心を無にして、今年の抱負を書きましたん。

{1F6B83D9-E071-4393-9505-EDA033F8677A}


魂の一発書きです。

書道だけに、初期衝動(しょーどう)をのっけて書きました(笑)

おーっ!あせるあせるあせる


【充実】としました。


この意味は、仕事も、プライベートも、気力も充実させるという意味がありまして。

体全体に、明るいパワーを充満させて、常にポジティブでいられるようにしよう、

いつも笑顔で明るい人間でいよう。
みたいな感じです。

このふた文字に、そんな意味を込め、
今年一年、過ごしたいなーと思っております。

充日 ともとれますね(笑)

日々を充実させる

そんな2つの意味があります。

ではまたほっこり