貴重な時間 | 山形の塗装といえば【ゆうき総業株式会社】明るい未来を次の世代へ!/外壁塗装・防水工事

貴重な時間

こんばんは  永田です

{BB9113D5-A886-48E0-8E78-F8FBE48292A7}

本日、FRP防水1級 技能士 学科試験 でした!

正解発表は明日の3時なのですが、試験中 5回見直し
 しましたので  少し、たぶん、かなり  自信があります

不安な予感がまったくありません。盆休み 毎日 地道に予習、復習、の繰り返し ほとんどひきこもり状態でした
家族のマルも 応援してくれました

{123609E9-2DFC-469C-9DF9-50BDFAE9237A}

私の監視してます

{F114DB46-DCCD-43EA-9E64-A183411CA02B}

始まりました!(◎_◎;)

緊張感 MAX!

正解 高確率解答  50問中 40問
少しあやしい  6問
まったくわからない  4問

でした…

今回の学科試験は テツ 先輩と 同時期のチャレンジでした。  テツ先輩は アクリルゴム防水 1級

試験  前日は徹夜だったそうです  m(_ _)m

{0D0DFE96-33CB-4387-8818-68BA47213C2B}

試験会場 近くのマクドナルドで朝 6:00から合同 復習

少しだけ お互いに仮眠を取り5時間 質疑応答しながら
ラストスパート!

かなり、頑張りました

いゃ〜  
テツ先輩は大したもんだ! 大規模 改修を 職長としてこなした経験からの 知識と チームをまとめる会話力
には、ゆうき総業の原動力を感じました。

冷静に謙虚にバイタリティーに

静と動のバランスを極める姿勢ですね

貴重な時間を過ごさせていただきました。

一緒に合格しましょうー!

俺が  落ちたりして(笑)