現在ご提供中のサービス一覧 

 


勇気づけELM(エルム)講座2期

募集中です!

 

 

【アドラー心理学  勇気づけお話会】

 

アドラー心理学は、

「勇気づけの心理学」と言われています。

 


「勇気」という栄養を、

心のコップに満タンにするイメージです💗

 


接し方や言葉がけ、心を整えることによって

家族、職場、友人、あらゆる人間関係が

改善します✨

 


それは、

自分を勇気づけ、心が満たされるからこそ

人を勇気づけられるようになるから♡

 


本講座(ELM)を受ける前にぜひ

お話会で「勇気づけ」に触れてみてください!

 

11月もリクエスト受付中です!

 

詳細は>>>こちら 



 
 

【勇気づけコミュニケーション

 ELM(エルム)講座 2期

 


 アドラー心理学の「勇気づけ」を知り、

日常で活かせるようになると

ママも子どもも自分を好きになれる♡

 


コミュニケーション力が育ち、

家族の関係が変わってきます❗

 


2期

11月17日(水)より

スタート!

 

あと1名さまです!

 


◆ELM講座のご案内はこちら 

 

 



 


【カラーセラピーセッション】



14本のボトルから色を選んで

今のあなたのこころを深堀り♡

 


自分を知ることで、今できる行動を見つけていく

カラーコーチングセッションです。

 


◆TCカラーセラピーの詳細はこちら 


 

 

 



【潜在意識を活用して自分を大切にできるようになる

     自愛♡グルコン&お話会】

 


わたしの大好きな潜在意識の学びを

お話会やグルコン形式でお届けしています♡

 


現在、リクエスト募集中!

 


◆潜在意識お話会の詳細はこちら

 

 

 

【笑みママサロン】

     


「わかった」を「できる!」に変える!

 


アドラー心理学講座 終了生のための

学びを継続できるオンラインコミュニティー

 

3ヶ月ごとに更新しながら学んでいけます。

 

先輩講師の渡辺歩実ちゃんと運営しています!

 


11月より2期がスタートしました!

 


次は来年2月!

募集は1月頃になります。


ご希望の方は、事前予約も受け付けます。

 


笑みママサロンの詳細はこちら 

 


↑2期メンバーさんと♡
 

 

勇気づけセラピーサロン

HarmonyColors 代表 岡本由紀