ob hab noch Potenzial ? ? wieso nicht | 逸パン常色 2010

逸パン常色 2010

じっくり、焦らず、ひたむきに・・・心の奥に、いつも情熱を。
綺麗ゴトは、もういらない。心に秘めるは、自恃の念。

逸パン常色 2010



最近はイイ感じ、と思う。 
 
こないだまでに比べたら大分マシ。
 
とにかく今の現状を全て素直にあらわにし、認め、見直ししてみた。
 
で、この場で今だから出来ることをしっかり心に植え付けた。
 
迷い無く、2011年を過ごせる様に。
 
 

 
日本での日々は、例えば確かに自分の中の職人としての意識を開花させてくれたけども 
 
常識とか、しがらみとか、身の程とか、なんかそういうことまで連れてきちゃってた。
 
日本でなら仕方ないが、こっちじゃ役に立たないモノだらけ。
  
それでも向き合おう。必要がなくても、逃げてもダメ。 
 
 
 
今も、これからも「おまえは甘い」と言われれば、「うん」と甘んじて受け入れる。
 
ただ、1日の終わりに「今日は出来た?」という問いに「うん」と答えられる日を増やす。 
 
苦しい時、やるだけやって「神頼み出来るほど、もがいてみた?」という問いに「うん」と答えたい。
 
 
 
自分にどんどんプレッシャーをかけないと。 
 
このままじゃダメだ。 全く話にならん。
 
もうすぐ26。
 
一人の人生を全うする気もない。
 
背負えるだけの力もこれから必要。
 

 
過去を蘇らせるのではなく、未来に期待するだけではなく、
 
現在を響かせなくてはならないのだから。
 
 

よし、やってやる。

週末の夜中にふとおもう、そんな2011年の春。


 
悠樹