♡勇気の種蒔きやっていこう♡

ゆっきぃ こと 

原有紀(はらゆき)です。

アドラー心理学の勇気づけで
ママも子どもも
笑顔になるお手伝いをします!
まずはママから♡
ワクワクの毎日にしていこう!

 

募集締切します!

本日まで!!

 

残席2  →残席1

 

イライラしてる自分が嫌い!から卒業!
アドラー心理学をベースにした
勇気づけお話会

 

 

勇気づけって何?アドラー心理学って何?イライラしなくなるの?‥‥

初心者の方にもわかりやすくお話します♪

 

こんな方におススメです!

お子さんに対して

□ ガミガミ怒ってしまって自己嫌悪に陥ってしまう

□ 子どものやる事にイライラしてしまう

□ コップの水をこぼしたら怒って責めてしまう

□ 子どもにダメ出ししてしまう

□ 口ごたえされたら怒ってしまう

 

ご自分が‥

□ イライラして疲れている

□ 他人の目が気になってしまう

□ ママ友作らなきゃ!と焦っている

□ 時間通りにいかないと焦ってしまう

□ 夫や職場の人との関係がうまくいっていない

□ 自分より家族を優先してしまう

 

上記に当てはまった方、

あなたの心がコップだとしたらカラカラになっているかもしれません。

 

アドラー心理学の勇気づけで、まずは自分の心のコップを満タンにしましょう!

 

そして、

イライラしてる自分が嫌い!から卒業してみませんか?

 

 

こんな方にもおススメです♪

□ アドラー心理学の勇気づけについて知りたい

□ 自分の事、子育ての事を話したい

□ 一緒に学ぶ仲間が欲しい

□ 毎日を楽しみたい

 

 

ちなみに、上記全部当てはまっていたのは、

私です!

 

 

いいママを演じてました。

 

 

 

 

 

今は、イライラしないという訳ではなく、

イライラとうまくお付き合いしています。

たとえイライラしてガミガミ言ってしまっても

そんな自分が嫌いではなくなりました。

 

 

ありのままの自分でオッケー♡

と思えるようになりました。

 

 

子育て辛い、なんで私ばっかり‥

思っていたけれど

今は、とーっても楽ちんになりました。

 

 

お話会は、自分自身と向き合う、濃い時間にしていきます。

 

 

上記の□に当てはまっている、

以前の私のような方!

 

 

是非、勇気を出してお申込みください。

きっと今より楽しくて楽ちんな未来が待っていますよ💕

 

 

 

詳細です!

日時: 7月12日(火)10時~11時30分

場所: ZOOM(オンライン開催)
対象: 子育て中のママさん、女性の方

料金: 初開催を記念して無料!

用意するもの: 筆記用具

 

【テーマ】

イライラの感情とうまくつきあおう!

~イライラしている時は〇〇してみよう~

 

アドラー心理学の勇気づけについても

お話します。

初心者さん向けの内容となっています。

 

image

モニタークラスの様子。

右上が私です。

 

申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

送信後、48時間以内に返信がない時はご連絡ください。

yuukinotanemaki221222@gmail.com

 

 

 

モニタークラスの様子は

こちら♡

 

 

 

 

 

原有紀(はらゆき)​
ヒューマン・ギルド ELMリーダーです。
9歳女の子、5歳男の子のママ。

育児に悩みアドラー心理学に出会いました。
現在、アドラー心理学の他に、
潜在意識を学んでいます。

 

 

私と一緒に
勇気づけを学んでみませんか?
 
リアルだと西東京市を中心に、
オンラインだと全国、

 

皆さんに会えるのを楽しみにしています。


公式LINEの登録はこちらから↓



講座のご案内やお申込みを
先行案内していきます。