愛は愛でしかない | 【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

離婚して10年。
元夫の両親と離婚後も暮らしながら世界でひとつの恋の話がスタート!
スピリチュアルの世界線を通り、抜けた先で分かったのは私は「恋愛依存症」だったってこと。次の世界線へJumpするぞー♡



お待たせいたしました(誰か待ってたん?笑)



想定外のことが起きました。



宇宙の采配とは本当に

斜めかなり上から突如降り掛かりますね笑





あのあと彼から


(会うのは)来週以降でいいですか?



と返事が来ました。







ちっくしょう。

怒る気だったのにな...笑





でも、それだけでは

私の怒りは収まらず。笑







わりました。来週以降でいいです。

ただ、いつにするか決めて下さい!

私の都合があるように

◯◯さんにも都合があるのはわかります。

◯◯さんの気持ちの中で

私がどのような立ち位置か全然わかりませんけど

私は大事にされないのは嫌です!

私は我慢も待つのも大得意でしたけど

◯◯さんに対しては我慢も待つこともしないと

勝手に決めました!

自分のことも◯◯さんのことも大好きなので

どっちも優先したいワガママです。








そうLINEしました。

かなりの本音勝負でした。





そしたら


彼も




今までの仮面を外しました。










私としては同僚以上でも以下でもありません。

めんどくさいので誰とも恋愛する気はないし

まして社内恋愛なんてさらにする気になりません








私、どう思ったと思います?









おお!

本音キター!!


そんな自分に笑う......笑






で、私

すっかりスイッチ入りました凝視ピコーン!






わかりませんけどわかります納得。

でも◯◯さん、恋愛、

本当にめんどくさいですか?



と送ったら







めんどくさいですね



と一言、即返事。

過去イチの早い返事だったかもしれんな笑






私は◯◯さんから

優しさや愛しか感じないんですよ。




と送ったら





愛想がいいだけで内心クズですよ




だって昇天





わかってねーな自分のこと。

真のクズは

自分のことクズですよ、なんて

いわねーんだよ!!

って、



これは送ってませんよ?笑笑





フツフツと謎に怒りも湧いてます。


自分の愛の深さを全く知らない彼。

自分が「クズ」と言う着ぐるみを来てるだけだと

気付いてないんやな真顔クスクス。。




思い知らせてやろうではないか。

きみが愛の塊であることを!

(なんかキャラ変してない私?笑)









全部言いました。全部。

彼に実父の姿を重ねていたこと。

それはなぜか。

実両親に愛していたか聞いたこと。

劣等感をずっと持っていたこと。

可哀想だから愛されるんだと思っていたこと。


そして彼が私にとって

圧倒的ヒーローだと言うこと。




もう2人で会うようなこと

ない気がしたので

言い忘れがないか

今も考えてますけど笑







そして

クズにも上には上がいて


◯◯さんが結婚しても

嫁の貯めた金全部口座から持ち出したり

たんまり借金して嫁と子供残して死のうとしたり

急に◯麻持って帰ってきたり

嫁の使ってない通帳を闇金に売ったり

そんなことしないでしょ?



って。

元旦那のクズっぷりをご披露。笑


真のクズ見抜けるストーリーを説くと言う

ちょっと予想外の話も出しちゃった笑




でね、

◯◯さんは間違いなく愛をたくさん持ってるって


もう、これ以上ないくらい

しつこいくらい書きました。






これが私の満足点だと思いました。



言いたいこと

思いつくこと

全部吐き出しました。




私にも会う理由がなくなりました笑


うん、でも

もう会わなくていいなぁ。



会えるなら確かに

大好きだから会いたいけど


全部LINEで言っちゃったから

会っても話すことないや笑







彼は全部読んだようです。

返事はないけど


もう彼がどう思おうとも

私の心の底からの本音だから

それを信じてもらえないのなら

それはそれで仕方ない。








こんな風に

誰かに自分の中のありったけの愛を

ぶちまけるって

今までしたことないかもな。


どこかで遠慮したり

相手がどう思うかとか

どう捉えるかとかが怖くて

遠回りしたり

いらん言葉付けたりして

フワッとしたニュアンスで

なんとか伝わらないかな〜みたいなさ。





今回はもう全部本気の本音。笑

遠慮なし。配慮もなし。


ただ、彼の持つ愛だけを伝えたかった。





私の


愛=我慢



このルールは今日で終わりました。



愛は愛。愛でしかない。




彼に対する愛も変わらないのだとわかりました。


そしてそれ以上に

愛に一生懸命になれた自分のことも

大好きだと思いました。




これが私。