POLAエステ♡ | 離婚後も元夫の両親と二世帯同居を続けて10年⭐︎自由なシンママの世界でひとつの恋のお話♡

離婚後も元夫の両親と二世帯同居を続けて10年⭐︎自由なシンママの世界でひとつの恋のお話♡

離婚して10年。
元夫の両親と離婚後も暮らしながら世界でひとつの恋の話がスタート!
インナーチャイルドや内観の大切さを知り、暗闇を抜けた今だから書けるポンコツ恋愛ストーリーを次の世代のツインレイレディ達のために残します♡

今日は2ヶ月ぶりにエステに行ってまいりました♡

なので、ガッツリ美容的なこと書けるはず(笑)
今日は🍺呑んでないから忘れない😂

去年からお世話になってるPOLAのエステですキラキラ
実は私が昔エステティシャンをしていたのもPOLAです。
エステや商品の良さから、その根拠は充分に知っているので、自宅からは正直遠いんですが(車で1時間半)それでも自宅から1番近い店舗です(笑)


今回は、毛穴だのニキビだのと騒がしくなってきた中3娘にも私の1回分を与えて、2人でエステを受けてきました。

中3。15歳ですよ。
エステだと?

世の中舐めとんのか!!!





って無意味に怒りたくなる自分も、どこかにいます(笑)

でもね。女子たるもの、本物は知っておいて損はないかな。

マッサージだけと思っていたのに、3500円のマスクも付けてやりましたよ🤷‍♀️

ねぇ。
私、優しくない?笑




まずまず、娘の話は良いんですよ。笑





今回、スキンチェックしてもらいましたおねがい


今回は何気にこれまでで肌スコア1番低かった💦

でもねぇ。乾燥が進んでる感じがしてたし、何よりくすみがすごく出てた。
スキンケア品があまり効かないなぁと思ってたのですよ。


ハリ、毛穴は前回より下がったものの、コラーゲンやエイジング毛穴は同年代平均より高いんですね😆うれちぃ(笑)





シミは平均的。
キメや糖化が平均より良い結果って自分としては意外だったびっくり
でもやはりうれちぃ(笑)





ゆらぎタイプも「安定」でしたニコニコ










うるおいバランスも悪くはなさそうですが、水分がもうちょっと欲しいですね。



総合すると、自分の感じていた肌状況と比較的リンクしてるようでした!




エステで使ってもらうマスク、めっちゃ悩んだ。。。


でも、リンクルショット気になってたし、笑いジワとかも段々出てきてたから、今日はリンクルショットのマスクを使って頂きました☺️



はい誰じゃーーーーい‼️笑笑






13日の金曜日ではないです🙅‍♀️







ハロウィン仮装でもないです🙅‍♀️🙅‍♀️






石膏マスクです🙆‍♀️笑


塗ったら固まるタイプのです。
で、ほんわかあったかくなります。




今日も私は、あちこち滞っていたようで、エステティシャンのお姉さんがゴリゴリほぐしてくれました照れ照れ照れ
毎度悶絶となる足裏は今日も悶絶でした(笑)
痛いとこ毎回同じなんだよな〜

肩も首もゴリゴリが詰まりまくってました叫び
まるで小さな石が入っているような🥲

「こんなに凝ってて頭痛とかないですか?」
って聞かれたけど、頭痛までしたら多分もっと自分でもエレキバン貼ったり?なんだり?してるんじゃないかと思うんだけど、そこまでいかないので結局何もしないのイヒ

私の肩や首に居座っていた小石達は、お姉さんのハンドテクニックによりパラパラと砕かれて流されて行きましたょ。。。(^^)/~~~


エステ後に体を起こすと、足先からググ〜っと何かが巡り始めるようなふわふわ感と言うかホカホカ感と言うか、そんなのを感じました♨️

心なしか視界がクリアになった気がする(笑)

凝りとか冷えとかって、身体の色んな機能に影響を与えるんですね、きっと。

今日家を出る前の私↓↓↓↓↓



家に帰って来てからの私↓↓↓↓↓


光の入り方や、自然光かどうかの違いはありますが、確実に「黄ぐすみ」的なのはかなり抜けました🙌
全体の浮腫も減って、顎まわりがわかりやすいかな?スッキリしたニコニコ

ちなみに、どっちも加工なしのスッピンですちゅー
あ、朝に眉だけ描いたんだった(笑)
after写真、眉ない🤣愛嬌愛嬌w




で、お土産もたくさん頂いちゃいました目ハート


Redは、娘のエステマスクに付いてきました♡
もちろん私が使います(笑)

ローションとミルクとクリーム笑い泣きラブラブ
嬉しすぎる🥺🥺🥺


心ばかりのジッパーバッグも爆笑
なんか使うのもったいない(笑)





今日も大満足です‼️
次までまたセルフケアがんばろーっとにやりブルーハーツ


あ、中3娘は元々くすみもたるみもシミも何もない訳なので、大きな感動こそなかったですが、気持ち良かったようですキラキラ
私が見たところでは、鼻の毛穴の黒ずみがキレイになったように感じましたひらめき電球

次行きたいって言われたら、もうお金は出しませんがねニヤリ

小遣い貯めて払いたまえ‼️



今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました照れハート