今日はマヤ暦で具現化の日に!具現化だー! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

今日はマヤ暦で【具現化の日】

なんとビックリ!
今朝になって2つのセッションが
お子さんと旦那さんの予定で変更になり
急に時間ができました(^^)(^^)
 
まっ確かに最近はバタバタしてて
【自分デート】もできてなかったしねー(笑)
 
良い機会だ!
ゆっくりと自分の振り返りや
自分のために時間使ってみよー😊😊
 
 
 

ということで
買いたかった手帳を見て決断😊😊


 
10年間使ってきた手帳さん
おつかれさまーーー!
ほんまありがとう😊😊
 
そして新しい手帳は
大きさも内容もバージョンアップ⤴️⤴️
 
色んな意味を込めて
この2年間でどこまでやれるか!
自分らしく楽しくやってみるーー😊😊😊

 
 
人生はいつでも
どこからでもやり直すことができる!
 
もし自分が納得できない人生なら
今日から変えたらいい!!
 
人生はほんまに自由!
制限をかけてるのは自分自身(^^)
自分が生きたいように生きればいい!
 
どーせ!
人生は全てうまくいくのだから(笑)
 
具現化の日はどんどん叶っていくね(^^)
世界中の人たちをhappyにしていくよ😊😊😊