自分の限界を決めているのは、自分自身! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

やっと確定申告提出が終了(^^)(^^)
肩の荷が降りた(笑)
 
最近は8つのビジネスをやってて
これからまた増える!
なぜなら求められるから(^^)
ん〜時間管理がめっちゃ大事だー😊😊
 
8つもビジネスをやるなんて
難しいと思いませんか?
 
僕も無理って思ってたけど
それってただの思い込みでした!!
 
 
 

誰もが思い込みで
自分の能力も
自分の限界も
自分の成長も
止めている気がする!
 
あなたもそう
思い込んでるかも!
 
ほんまは
めっちゃできる人なんすよ😊
 
それを過去の価値観や先入観で
思い込んでいるだけ!!
 
 
 
そりゃーー若い時には
どうしても失敗する!
それが当たり前!
 
そんな失敗に囚われて
自分を制限してしまうことの方が
もったいないよ!!
 
きっとやり続けたら
どんなことでもできるから😊😊
 
 
 
今、めっちゃ成功してる人も
今、めっちゃかっこいい人も
今、めっちゃ輝いている人も
 
最初は、何もなかった普通の人かも
しれませんよーーー😊😊
 
それなりに動いて
失敗して、学んで
助けてもらって、
助けることができるようになり
今の自分を創り出す!
 
『自分の限界を創っているのは全て自分自身』
 
確定申告終わって
ふと目をやると
お花が綺麗に咲いてました😊😊😊


 
お花はよかねー(^^)(^ ^)
きっとあなたもうまくいきますから!