今年のセッション&講座も無事に終了(^^) | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

年内のセッション&講座終了!!

最後の「やりたいことを仕事にする講座」は
4色揃いました〜(笑)




いや〜今年は皆さんのおかげで
ほんまに成長できた1年でした!!

来年はさらに成長します!!
引いたカードも【越】です!!
やりますよ!!



仕事もお金も人格も人脈も心も
大きな成長を目指します!!!

みなさまと出会えたことに
心から感謝申し上げます(^^)

明日から3日間はお休みしまーす!!

年明け3日からセッションは
スタートしますねー(^^)

==================


◆自分を変えるのではなく、本来の自分に戻る【時のマヤ暦&オンリーワンギフト(自分取説)】無料体験講座

  自分を知る33の質問プレゼント!

http://forcewin.biz/experience




==================


個人ビジネスで収入UP

ビジネスにプラスON!!

あなたのビジネスが加速する!

【時マヤスクール】


1期生を募集します!!

年内まで割引あり(^^)


詳しくはこちらまで


https://tokimaya.com/kouza/school/


==================


◆自分を幸せに豊かにする【なかしまゆうきんのメルマガ】


http://forcewin.biz/yuukimerumaga


僕がやっている自分取説・マヤ暦・ビジネスコンサル・心の話から、あなたが幸せに豊かになるテーマを不定期で書いていきますよ(^^)


【あたなの運勢もプレゼント中!!】