【マヤ暦!何の日】今日は自分の中で、アイデアが生まれるかも! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!


20191231日『KIN172

時マヤで人生が楽になる【時のマヤ暦】


おはようございます😊

時マヤのゆうきんです!


⭐️28日間の意識

 6ヶ月目【全体】

『宇宙の平等さを感じていますか』


⭐️13日間のエネルギー


12/291/10まで【白い犬の13日間】

信じることに忠実に生きる期間だよ!



ーーーーーーーーーーーーー





今日は【黄色い人×つながる日】


自由意思で誰からも

コントロールされずに

生きよう(^^)


人生は誰のため?

はい!!

自分のためにありますよー(^^)


望む未来は自分で

自由に決めることが

できるよ!!


未来を決めたときに

自分の中でつながって

アイデアが出てくるよ(^^)






こんな感じであなたのLINEにも

届きますよー(^^)


◆毎日の時マヤがLINEに届く!!

「日々をハッピーに生きる時のマヤ暦」LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40fkq5292q

 

LINEIDは「@fkq5292q」です(*^O^*)

あなたの時マヤ4色をプレゼント!




今年も読んでくれて

ありがとう😊😊😊


来年もよろしくです(^^)






==================


◆自分を変えるのではなく、本来の自分に戻る【時のマヤ暦&オンリーワンギフト(自分取説)】無料体験講座

  自分を知る33の質問プレゼント!

http://forcewin.biz/experience




==================


個人ビジネスで収入UP

ビジネスにプラスON!!

あなたのビジネスが加速する!

【時マヤスクール】


1期生を募集します!!

年内まで割引あり(^^)


詳しくはこちらまで


https://tokimaya.com/kouza/school/


==================


◆自分を幸せに豊かにする【なかしまゆうきんのメルマガ】


http://forcewin.biz/yuukimerumaga


僕がやっている自分取説・マヤ暦・ビジネスコンサル・心の話から、あなたが幸せに豊かになるテーマを不定期で書いていきますよ(^^)


【あたなの運勢もプレゼント中!!】