2019/10/18 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

昨日は久しぶりに

【売れるようになる営業講座】

をやったよーー!!


なんか話しながら

めっちゃ懐かしくて

自分でもメモった(笑)


改めて大事だなーって

ことに氣づいた!


営業の4つのステップ

相手のウソを見抜く

相手を好きになる方法等々


あー懐かしかー!

研修でよくやってたなー(笑)


今日は時マヤ4色を入れて

それぞれの【何のために】

明確にした!!


そもそもビジネスは

『何のために』がなければ

ブレブレになる!!


僕自身

25歳の時に交通事故で

死にかけてから決めている!


『大切なことを伝える』


そのために僕は生きている!

大切なことが当時はわからなかった!


でも今なら伝えることが

山ほどある!


自分を大切にすること

見えないことと見えること

現実は幻想であること…


僕は【白】です!

白の人は、

何のための中に

自分の思いが

ちょーーーー大事っす!


「あなたはどんな伝えたい思いがありますか」



ちなみに他の色の人の
【何のために】

赤さんは、1度っきりの人生のために

白さんは、自分の思いを叶えるために

青さんは、納得して動くために

黄さんは、自分のゴールのために



今日もハッピーな1日を(^^)


◆今月まで『特別価格』

時マヤスクール0期生募集中!
来月からは土日コースも!
個別レッスンコースもスタート!

詳しくはこちら
http://forcewin.biz/schoo
l