自分に自信がなくても大丈夫だよー(^^) | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

自分に自信がなくても大丈夫だよー


僕がやってる【オンリーワンギフト(自分取説)】なら、



自分に根拠のない『自信』あるタイプが

そうではないタイプがわかります!!


これがちょーー助かります!


僕は自信のないタイプ


自分のタイプを知ることで

人生がめっちゃ楽に生きれるように

なりました!!


だって自信なくても

ええやもん(笑)


結果を出すって言わなくてもいいし

そもそも結果出さなくてもいい!


このタイプは

相手の「意思」も感じやすいので

ついつい相手に合わせてしまうんだよー


自信のないタイプなら

相手の意思に合わせる必要もない!


根本原因は

【自己価値が低い】ことを

感じやすいだけだよーーー


あなたは、あなたであることが

素晴らしいんだよーー(^^)(^^)


今では僕は

『自信がないことに、自信があります』


すっげーーシンプルなことなんです!

自分が苦手なところを何とかしよーと

思うより



自分の得意なことをやればいい!

それがわかるのが

【オンリーワンギフト(自分取説)】の

最大の特徴だよ!!


僕の場合は

好きなことをやればいい

結果なんか知らん(笑)

ピンときたことやればいい

考えなくてもうまくいく!!




だから無理はしないで!!

頑張らなければうまくいく!

実は僕と同じタイプは

【65%】もいるんだよーーー!


だからあなたが

自信がなくても心配しないで!!



人生はちょーシンプルっす!

自分の取説を知りたかったら

ひとまず体験講座に来てくれたらよかよ!


無料でやってますので

お気軽に(^^)


==================


誰かのために生きるより

自分のために生きる


◆【オンリーワンギフト(自分取説)&時のマヤ暦®︎】無料体験講座

http://forcewin.biz/experience


==================