僕のビジネスパートナーになりませんか? | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

あ〜12年前のことをふと思い出した!!


2007年4月に僕は個人事業を始めた!

屋号は【FORCE WIN】


当時は、自分と相手が

winwinで行くビジネスが

盛り上がっていたので


僕は2人ではなく

4人がwinwinになるビジネスを

したいと思った(^^)


僕自身がハッピーで

僕のクライアントさんがハッピーで

僕のビジネスパートナーさんがハッピーで

社会の人全体がハッピーになる!


そんな思いがあった!!


あ〜いつの間にか

僕は自分とクライアントさんだけが

ハッピーになることだけやっていた

ような氣がするー!


小さく生きてたなー


よし!

次のステップにいこー!!





次は僕がハッピーにしたい

【ビジネスパートナー】

出会おう(^^)


僕のビジネスパートナーに

なりたい方は連絡ちょ!


条件はひとつ!!

「他人や社会の責にしない人」かな(笑)


そしてみんなで

社会に対して【喜びの総量】を増やす!


そんな視点で生きてみるか(笑)



==================


◆今のビジネスにプラスON

さらにお客様を喜ばせる

【時マヤスクール】

今なら特別価格にて!!!


http://forcewin.biz/school


==================