全てのセッションに対する【フォローセッション】始めまーす!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

そして最近は、下記のような意見もよく聞きます。




「ゆうきさんは、今何やってるの?」


「ギフトをもう一度、深めたいけどどうしたらいい」


「次に何を受けたらいい」


「個別で色々対応してくれると嬉しい」


「ギフトの新しくなったところを知りたい」





というご意見が多かったので今回


わかるからできるようになる【フォローセッション】


をやっていくことにしました(^o^)





内容としては受けたセッションまでの内容を


1時間でフォローするみたいな感じです。



例えばギフトを受けてくれているのであれば


ギフトの1時間のフォローセッションを受けることができますよ!!


内容の再確認したり、


ギフトの新しい情報を仕入れたり、


今の悩みをギフトで解決したりします。






そしてそして料金は!!


なんと1時間5,000円でやりまーす!!


少しでもギフトが使えるようになる方が僕も嬉しいので!!


時マヤでもギフトでも

コンサルでもメンタルでも

タロットでもルーンでも


あなたが受けたところまでフォローしますよ(^^)


みんながハッピーになって欲しいからね!


あ!受けてないのを5000円は無理だよ(笑)


詳細はこちらです(^o^)

http://forcewin.biz/foro



ぜひ、ぜひお試しあれ~!!