なぜ僕が今の仕事を始めたのか? | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

僕は昔から自分に自信が持てませんでした…
自分の外見も眉毛が太く、みんなにバカにされたこともあります。
勉強もできるかというとあまりできませんでした。
唯一意識してきたことは『人に迷惑をかけない』ことです。
なのでずっと『いい人』を演じてきました。

 

 

 

 

人に迷惑をかけない人生が
いつの間にか『人に合わせる人生』になっていました。
いつも人に合わせてしまうので、人との対立はありません。
ある意味、平和ではあります。
しかし、自分が本当にしたいことは我慢する人生でした

その結果、自分が何をしたいのか?
これからどうなりたいのか?
自分の夢は?向いてることは?できることは?
完全に『自分を見失いました』

続きはホームページで書いてみましたよ(^o^)

http://forcewin.biz/zero