自分とつながる言葉を見つけた!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

わかった!!!!!!


カタカムナを伝えて2ヶ月!!


大きな出来事がありました!!


朝も投稿したけど「あ」と「る」が、今日セッションしながら更にわかりまきた♪───O(≧∇≦)O────♪


すげーーーーー!!


なんと「る」は


自分とつながる言葉だったんです!!!!


めちゃくちゃすごい言葉だったんだ!!


皆さんも言ってみてください!


ステップ1


やりたい

信じたい

愛したい

愛されたい



どんな氣持ちになりますか?



今度はステップ2


やる

信じる

愛する

愛される



どんな氣持ちになりますか?


最後の文字を「る」にするだけで

自分への循環が始まります!!


「る」は

自分へとつながる素晴らしい言葉だ♪───O(≧∇≦)O────♪