コンサル受けても結果がでない方へ! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

ビジネスコンサルを来月から本格的にスタートします!!


すでに色んな方からお申し込み頂いているのですが、みんなの話を聴いてて氣になることがあります!


それはすでにコンサルを受けていたり、受けたことがあるけど


結果が出ない

モヤモヤする

頑張りすぎている

結局形になってない

何も変わっていない


そんなことで

もし悩んでる方がいましたら

ご連絡ください!!


僕で力になれることはやります!

あなたが幸せに豊かになるために!


コンサルを受けてうまくいかなかった限定で

60分間無料で話を聴いたり、何か活かせるポイントを一緒に探したり!


んーーーなんかただ力になりたいと思いました!!


せっかく投資したんやし!


せっかくチャレンジしたんやし!


せっかくなら活かそう!


あなたが学んだことを僕が活かせるかわからないけど、僕なりに力出します!!


条件は

実際に10万円以上のコンサルを受けた方にします!


やるのはZOOMがメインですが、タイミングあえば面談でお会いします!


ご希望の方はご連絡くださいませ(⌒▽⌒)


あなたが投資した分を力に変えましょう!!