1月31日の時マヤ「視野を広くもってみよー」 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

より良い人間関係を構築する「時のマヤ暦」で日々を楽に楽しく生きよー!



今日の時マヤ:2018131日(kin253


 

今日の時マヤの「KIN253」の過ごし方


能力、6

行動、赤い空歩く人


126日~27日までは「黄色い星」の13日間です。


ブログで動画配信だよ!!


2018126日~27日まで黄色い星

http://ameblo.jp/yuukin82/entry-12347543600.html 


🎵自然の流れは「全体」です。

 13日間の6日目!

{4F610216-5E46-4D7D-B798-B797980B4D1D}


今日は自分の全体に氣付けますよ♪O(≧∇≦)O♪



🚂生き方のイメージは、自分の全体を感じるです。

ポイントは「視野を広くもってみよー!」

    

例えば


「自分の仕事、パートナー、子育て、人生、お金はどうしたいのか?」


「家族の幸せや周囲の人の幸せは?」


「この社会全体にどんな貢献をしたいのか?」

とかね^ - ^



😊全体を感じた出来事があったら、ぜひメッセージください!!

一緒に全体を楽しもう!



🏃今日の行動は?

「赤い空歩く人」 

   

{A92289A4-2EFF-44CE-8493-BB178F3AD49F}

自分が学んで進んだ一歩があなたの力になりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪


時マヤは自然の流れだけでく、より良い人間関係を構築することに長けています。


より良い人間関係を構築したい方はいつでもご連絡ください!


さー!今日もハッピーな日をお過ごしくださいませ。


良いことが起きますように😊


感謝!お読みいただきありがとうございます。

   

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)



◆「ひとりでも大好きなことを仕事にして、幸せに豊かになるメルマガ」

 

◆大好きなことを仕事にするために知っておきたい「隠された6つの心理法則」講座


◆日々をハッピーに生きる「時のマヤ暦®︎LINE@

登録してくれた方には「あなたに必要なメッセージ」のルーン一言メッセージプレゼント🎁