思わらければ、絶対に叶わない! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

今日は時マヤDAYでした♪───O(≧∇≦)O────♪


昼から「時マヤ4色ZOOM勉強会」を


初めてやって

参加者の方の相談に乗り


その後、時マヤセッションして

「時マヤ活用術」をやりました!


リアルな恋愛話だったので

みんなでちょー納得!!


色の特徴がでるね!!

やっぱ時マヤは面白いね(⌒▽⌒)


その中で自分から自然に出た言葉!!



「思えば叶う」


「思っていなければ絶対に叶わない」


単純だけど


思い続けることが何よりも大切だ!!


そー自分でも言いながら感じました!


みんなで話すとおもろいね♪───O(≧∇≦)O────♪




また次回が楽しみだ!!


さ!次回はいつやろーかな(笑)