感想【無料体験講座】時のマヤ暦&オンリーワンギフト | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

 

◆本当の自分を知ることができる
「オンリーワンギフト」無料体験会

 
 
皆様より頂戴いたしましたご感想です(1)

 

 

 

 

ニコニコあゆさん

特に自分の身体に聴く

バイオリズムが氣になりました。

バイオリズムを知って効率よく生活したいと感じました。

お金=仕事ではない話を聞き

知ってみたいです。

 

 

 

ニコニコYさん

今までに学んで知っていたことを思い出したことが半分

初めて知って目からウロコが半分でした。

今まで自分のことだけ考えて生きていた人生と違い

これからの私は、

色んな人おと上手く接していきたい、

人の役に立ちたい、と思っているので

もっと深く知って、活用していきたいです!

 

 

 

ニコニコTさん

楽に生きるという言葉を聞くと

心が軽くなりました!

人ばかり意識していただの

自分を知ることも大事だと思いました。

 

 

 

ニコニコ翔さん

自分を知ることの

大切さを痛感。。

 

 

 

ニコニコちひろさん

今の自分い必要なことの再確認ができ

今後のさらなる進化へのヒントをいただきました!!

 

 

 

ニコニコHさん

今まで全く氣づかなかったことばかりでした。

今回の講座で、

もっと自分を知って、納得することで、

幸せに楽に生きれたら素敵だなと思いました。

お話しもとっても解りやすく面白かったです!

ありがとうございました!

 

 

 

 

ニコニコりささん

それぞれに個性、やり方がある!

特性をしれば、流れに乗れそうだと思いました。

今までなんとなく、

休養の時、動く時、

合う、合わないがあると思っていたことにも

理由があると氣づけて楽しかったです!

 

 

 

ニコニコKさん

自分のことを深く知ることができるのは

楽しいと感じましたよくわかりました!

 

 

 

ニコニコTさん

自分を知りたいと思っていました。

どんなことが解るかご説明いただき、

とても細かく知ることができることに、びっくりしました。

今まで自分は、ずっと何の能力も、

とりえも無いと思っていました。

とりえでないと思っていたところも、

良い方向へもっていけそうに思います!

 

 

 

 

ニコニコみほさん

色んな自分の知り方があることが知れました。

頭だけでなく、体で自分を知ることで

生き方も、もっと変わっていくのかなと感じました。

 

 

 

◆本当の自分を知ることができる
「オンリーワンギフト」無料体験会

 

 
 

時のマヤ暦Ⓡ創始者 中島佑樹より

時のマヤ暦Ⓡのホームページはこちら

 

毎日をハッピーに生きる

「時のマヤ暦Ⓡ」をLINEにて配信中!!

 

今ならあなたに必要な

「ルーンメッセージ」プレゼントします!

 

 

     

友だち追加