◆自分を活かして、さらに楽に生きる【オンリーワンギフト(自分取説)&時のマヤ暦Ⓡ】体験講座 | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

===================
自分を活かして、さらに楽に生きる
【オンリーワンギフト(自分取説)】&
【時のマヤ暦Ⓡ】
体験講座
===================
 
僕はこの約70ページになる自分の取扱い説明書
【オンリーワンギフト(自分取説)】
お陰で人生が大きく変わりました!!
 
image
 
 
36歳までの僕は自分が何をしたいのかわからず
両親や家族、社会に合わせて生きてきました。

他人からの評価としては「いい人」として写っていました。
自分の評価としては、いい人…どうでもいい人と感じていました。

人や周囲に合わせるのは得意だけど
自分がどうしたいのか?何をしたいのか?は
全くわかりませんでした。

常に自分の中での言葉は
「本当にこのままでいいのか?」
でした。

このままの人に流される人生でいいのか?
やりたくないことを仕事にしてていいのか?
パートナーの言う通りの良い人でいいのか?
 

本当の僕は
もっと自由に生きたい!
自分を大切に生きたい!
自分らしく生きたい!
でも、何をしたらいいのかわからない
 

そんな時に僕は【オンリーワンギフト(自分取説)】
原型ともいうべき内容と出会い、深めていきました。
 

その内容に沿って生きてるだけで
自然に仕事も人生もあっという間にうまくいきました。
全く頑張らずに、自分らしく生きただけでした。
 

 

その内容をすでに200名以上の方にお伝えし
多くの方が、自分の人生を生きています。
 

一番、よく聴く言葉としては
「人生が、楽に生きやすくなりました」
僕自身もそうです。
 

オンリーワンの自分を知ることで
【時のマヤ暦Ⓡ】も創ることができました(^o^)
今では、本当に楽に生きることができました。
 

今月もやりますよ!!
8月の体験講座日程】
*基本は土日で開催しております

11日(日)16時〜17時半(大阪)
12日(月祝)10時~11時半(大阪)
17日(土)15時〜16時半(大阪)
24日(土)10時〜11時半(大阪)
31日(土)14時〜15時半(ZOOM)
 
 
また別日でもリクエスト開催中!
詳しくは、下記体験講座をクリックしてね(^o^)

詳細はこちら
http://forcewin.biz/experience