御高級特殊螺子追加 | 気ままに二輪車道楽Ⅱ

気ままに二輪車道楽Ⅱ

バイクネタをメインに気ままに書き綴っていきます。
所持バイクは
MV AGUSTA F4-750S MY2001
MV AGUSTA BRUTALE 750 MY2003
Honda GB500TT MY1985 (検切れ)
Vespa VXL125

2019年8月15日
ヤフーブログから引っ越してきました。

 

 

B4にチタンボルトを追加しました。

 

先週日曜日の夜。

 

ヤフオクに出品されていたのですが、

 

誰とも競らずに落札出来ました。

 

8,800円+送料でした。

 

高いけど仕方なし。

 

 

 

 

 

 

ヘッドライト固定用のボルトです。

 

特殊な形状なんですよね。

 

 

 

 

 

 

取り付け前にちょっと磨いてみた。

 

劇的には綺麗にならなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

純正のボルトはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

比較。

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと誰も気付いてくれないさりげなさ(;'∀')

 

 

 

 

 

 

そして試運転(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は朝から基本的には晴れてた。

 

7時半に起きたけど、

 

動く気にならない…

 

ずっと座椅子モード。

 

10時半を過ぎて、

 

さすがに動こうとガレージへ。

 

でもそのままソファに横たわって寝てしまった。

 

気が付けば昼じゃん。

 

冷食を食べて、

 

さあ!

 

猫と昼寝。

 

14時を過ぎて乗る気になった。

 

 

 

 

 

 

 

いつもの海岸へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いじゃないですか(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチのB4は立ち姿からして良い感じです。

 

我ながら良く仕上げたな~って♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなる前に帰ろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二時間ほどの軽いライド。

 

でも満足。

 

ほぼ制限速度で走っても苦にならない。

 

 

 

 

明日は雨なので家でのんびりかな。

 

少しでも乗れて良かったです。

 

チタンボルトにも満足です(*^^*)