続 ヘルメット補修? | 気ままに二輪車道楽Ⅱ

気ままに二輪車道楽Ⅱ

バイクネタをメインに気ままに書き綴っていきます。
所持バイクは
MV AGUSTA F4-750S MY2001
MV AGUSTA BRUTALE 750 MY2003
Honda GB500TT MY1985 (検切れ)
Vespa VXL125

2019年8月15日
ヤフーブログから引っ越してきました。

 

 

転倒で傷の入ってしまったヘルメット。

 

X-liteのX803RS。

 

お気に入りだったのですが。

 

 

 

 

あちゃ~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

プラリペアで修理しました。

 

でもな~

 

もうちょっと何とかならないのか?

 

新しいの買う余裕なんてないし…

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと攻めてみました。

 

 

 

 

少しはマシになったか?

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

 

 

ステッカーを貼ってみた。

 

少しは紛れたかな?

 

 

 

 

 


 

剥がれてしまったアグスタステッカー貼りなおしました。

 

シンヤさんに作ってもらったお気に入り♪

 

 

 

 

 

 

 

もう一押しするか…

 

 

 

 

 

 

 

くどいくらいに貼ってみた(笑)

 

そしてスクリーンも新品に換えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターのラインテープを剥がすか迷い中。

 

 

 

しばらくこれで使ってみます(^^;

 

 

こういうセンス…

 

ないんだよな~