あんなに大事にしていたF4。
転んでしまえばいとも簡単に破壊される。
(涙)
右に転倒したので損傷は右に集中。
折れたハンドルバー
バーエンドも当然ガリガリ…
タンクもベッコリ。
穴が開いてたら燃えて終わってましたね…
エアボックスも削れて。
念願叶って購入したエアダクトも。
たった一ヶ月で終ってしまった(涙)
ロッソネロのサイドカウル。
無残。
フレームスライダーも頑張ったけれど…
ほんのちょっぴり削れて塗装が落ちてしまった。
でもパウダーコートは強いな~
ドライカーボンのシートカウルはバッキバキに。
テールランプも削れた。
ウルトラスエードのシートパッドも破れた。
自慢のフォークボトムも削れてしまった…
どうやって誤魔化そうか?
リヤブレーキペダルも先端がもげた。
ピボットプレートにも傷が…
バルターモトのバックステップも破損。
キャタレスのリンクパイプも凹んでしまった…
スロットルホルダーとケーブルも破損。
ドライカーボンのアッパーカウル、
右ミラーも破損。
カウルステーの右側も損傷してた…
ライディングハウスのサイレンサーも損傷。
ってことは…
シートレールも少し曲がった…
と言っても、
シートカウルのロック部付近だけで修正可能。
ブレーキレバーは可倒部のみ換えればOKで良かった。
写真は場所が悪いけど、
フロントタイヤに大量のオイル付着が…
エンジンを突き破ってコンロッドが。
こんなの出てくるし。
エンジンブロー…
普通なら全損ですね(T_T)/~~~
直すけど。
部品はカーボン外装以外ほぼ揃いました!
外装の修正は外注依頼なので時間が掛かります。
どんなに愛情を注いでも所詮は機械。
そんなに落ち込んでいません。
直せば良いし。
怪我も僅かずつではありますが良くなってきてます。
左手は痛いし可動域狭いし直ぐ固まるし。
でも日に日に良くなっている気がする。
来週にコルセットが変わるので、
腰のリハビリが始まるのか?
まだ分りませんが…
リハビリがてら修復作業を始めましょうか…
腰は脇下から骨盤までコルセットでガチガチです。
左手は動かしている方が固まらずに
調子が良い気がする。
あまり動かないし痛いけど。
身体もF4も少しずつ…
快方に向かいますように!