寒き春の日曜日 | 気ままに二輪車道楽Ⅱ

気ままに二輪車道楽Ⅱ

バイクネタをメインに気ままに書き綴っていきます。
所持バイクは
MV AGUSTA F4-750S MY2001
MV AGUSTA BRUTALE 750 MY2003
Honda GB500TT MY1985 (検切れ)
Vespa VXL125

2019年8月15日
ヤフーブログから引っ越してきました。

 

3月6日 日曜日

 

え~~~

 

昨日あんなに暖かかったのに!

 

寒くはなるとの予報だったけど、

 

雨や雪が降るなんて予報じゃなかったじゃん(゚Д゚)ノ

 

そんな寒い一日でした。

 

 

 

まず朝。

 

7時過ぎに起きたけど晴れてる!

 

って思ってたら真っ暗に(;´Д`)

 

雨が降る。

 

路面が濡れる。

 

え~~~~~!

 

暫らくしたら晴れたけど…

 

どうしよう?

 

って思ってたらLINEで数名上がるとの連絡が。

 

じゃあ行きますか!

 

 

 

 

 

お山到着。

 

寒い(>_<)

 

このあと雪が降ってきたΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

この寒いのに上がって来る愛すべきバイク馬鹿達(゚∀゚)

 

 

 

今日はベスパなので走ることもなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみはお昼ゴハンね(^^)

 

ベーコンと玉子とレトルトのボンゴレソースで…

 

ごちゃ混ぜボンゴレパスタ!

 

暖か御飯は美味しいですね♪

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーもね(^^)

 

 

 

 

この後みんなは元気?に走ってましたが…

 

寒過ぎて早目に切り上げでしたね。

 

 

 

 

 

 

イタリアンとエセイタリアンのツーショット(^^)/

 

 

 

 

それにしても寒い!

 

今日の目的も果たしたし、

 

帰宅して作業したいので帰ろう!

 

 

 

14時過ぎには帰宅しました。

 

来週は仕事の都合でほぼ自宅待機状態(怒)

 

出掛けられないのでどうしようか…

 

暖かな晴れた自由な休日が待ち遠しいです(;´Д`)