■オーラ、輝き、エネルギ―、磨いていますか? | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

 

素敵なあなたへ
 
弾丸で東京に行っていました!
参加したいイベントがあって照れ
 
世界のトップマーケッター神田昌典氏。
神田さんはエネルギーの塊。
言葉の魔術師でもあるなといつも思います。
 
神田さんの使う言葉は
本当に大事にされている言葉たち。
 
そして、
人のエネルギーを上げること、
幸せにすることをいつも考えてある。
 
声を聴くと元気になる。
言葉を聴くとエネルギーが湧く。
 
素敵な商品も頂き、
本当に良き時間でございました✨
 
 
さてさて。
 
エネルギーってね
目には見えないけれど声には現れています。
 
自分には華がないとか、
派手さがないとか、
惹きつける魅力がないとか、
自信がないとか、
 
そう思う人、いませんか?
 
 
ちなみに、
そこ、磨いていますか?
育てていますか?
 
最初から華がある、
惹きつける魅力がある人もいるけれど
 
大抵の輝いているひとは
育てていますし、磨いています。
 
無意識かもしれないし、
結果育った、かもしれないですが。
 
エネルギー
バイブレーション
声の輝き
 
育てていけば、
あなたの魅力と才能を
めいっぱい引き出してくれます。
 
 
セラピスト業、
カウンセラー、コーチ、
講師業の方々、
 
あなたの輝きを
声、バイブレーションの観点から
育てていきませんか?^^。
 
いずれ起業、開業したいという方、
スキルアップしたい方、
伝える力を上げたい方も。
 
 
あなたの声が、
あな他の人生のステージを
上げてくれます。
 
VCA7期
スケジュールはこちらから。

 

■平日(水木)コース
9/18、9/19、10/9、10/10、10/30、10/31、11/20、11/21、12/18、12/19、1/15、1/16

■週末(土日)コース
9/21、9/22、10/12、10/13、11/9、11/10、11/30、12/1、12/21、12/22、1/18、1/19

■合宿
2/7、2/8、2/9(金土日)

 

VCA体験セッションはこちらから。

パーソナルヴォイス診断も行います^^。

https://resast.jp/page/event_series/103027

 

 

 

声と魔法の振動力で
本来の声、本来の在るべき姿

本領発揮の道へと導く

声の伝道師、
バイブレーションパワーの専門家

柚月悠生でした照れ

 

 

あなたのこと、応援しています照れ

 

 

 

声から人生を紐解き導くひとになる
養成講座を開催します!

期間限定!特別価格!
体験・説明会はこちらから