【期間限定!無料個別相談あります!】VCA4期 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

素敵なあなたへ


こんにちは、ゆづきゆうきです!

こちら、YouTubeアップしました!
テーマは波動を制する!
https://youtu.be/qSjucdBSVVA?si=lBxSN1x6RcIFzeku

ぜひ、ご覧ください!

ーーー

日々は忙しく、
それなりにあわただしく楽しく過ぎていく。

毎日はあっという間で、

何かを目指すとか、
何かを望むとか、
そんな時間はなかなか取れなくて、

大きな不満があるわけでもなく、
だけど小さな小さな塵やほこりが溜まるように
心の重さやストレスや疲れはじわじわと溜まっていく。

今この瞬間は、すごく悩んだり困ったりしているわけではない。

でも漠然と、死ぬまでこのままなのか?
と思うこと、ありませんか?


仕事、このままでいいのかなと不安に思う。
今の仕事に不満はないけど特に希望もない。

もっとステージアップしていきたい、
もっと自分の力を上げていきたい。
もっと根本的に変えていきたい。

自分の中に、
知らない自分がいるのなら、
そんな自分に逢ってみたい、


そんな方には
ヴォイス&バイブレーションコーチングアカデミーVCA、
本当にお勧めです。


私たちは
心のクセ、マインドのクセ、
思考のクセ、潜在意識の設定で、
同じことを繰り返し続けます。

おもしろいのは、
ほんのちょっとの言葉のクセが、
ビジネスの停滞に直結していたり、

なぜ人とコミュニケーションがうまくいっていないのか、
なぜいつもネガティブになってしまうのか、
なぜ自分を表現することが苦手なのか、
どうすればもっと勢いよく突き抜けることができるのか。


そこには、
一貫して、
無意識の設定が隠れています。

その無意識の設定が、
私たちのバイブレーションを制御し、

言いたいことが言えない、
行動できない、
緊張しやすい、
などの悩みを引き起こします。


あなたには
自分では気付いていない才能と能力が隠れています。
魅力が秘められています。

声、波動、バイブレーションから、
才能を覚醒させ、
現実に大きく変化を与えていきませんか。


あなたの声、波動に変化を起こし、
才能、魅力を引き出します。

期間限定!
個別セッション付き体験説明会では、

無料で受けてもいいんですか?
と言われるヴォイスリーディングをさせて頂いています。


あなたの仕事がうまくいかない理由、
あなたが人間関係、子育てで悩む理由、
あなたがくすぶっているそのわけを、
紐解いていきます。

そして、
あなたが何に魂が歓ぶのか?
あなたの天職、使命は何なのか?
お伝えしていきます。

枠が減ってきましたので、増やしました!
VCAが気になる方、何なのか興味ある方、ぜひどうぞ^^。

特に、明日、明後日、
お休みの間にいかがですか^^。

お申し込みはこちらから。


VCA4期スケジュールはこちらです!

■平日水木コース
 9/27.28,10/18.19,11/22.23,12/13.14,1/24.25

■週末土日コース
 9/30,10/1,10/21.22,11/25.26,12/16.17,1/27.28

■合同合宿
 2/23.24.25(金土日)

ではでは、良い夜を~~~💛


ゆづきゆうき 

 

声と魔法の振動力で
本来の声、本来の在るべき姿

本領発揮の道へと導く

声の伝道師、
バイブレーションパワーの専門家

柚月悠生でした照れ

 

 

あなたのこと、応援しています照れ

 

 

 

声から人生を紐解き導くひとになる
養成講座を開催します!

お申し込みはこちらから。