■日々〇〇を忘れないこと! | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

素敵なあなたへ

 
9月1日。
 
なんと!
2023年が3分の2終わりましたね!
残り4か月!
 
今日はなんとなくアメブロの気分だったので
こちらに投稿を。
 
この数か月は怒涛の変化。
日々日々、
自分の潜在意識を活用していたので、
大きな変化が起きています。
 
さぁて、
ここから面白くなるぞ。
って感じ照れ


あなたはいかがお過ごしですか?
楽しんでいますか?
くすぶっていませんか?
もやもやしていませんか?
 
最近特に思うんです。
 
 
マジで、
パターンはずっと続くよ。
 
思考回路、行動パターン、
心のクセ、
感情のクセ、
マインドのクセ、
 
発声も、
話し方も、
コミュニケーションの取り方も、
 
 
変えようと思えば、
いくらでも変えられる。
 
 
なんかね。
 
 
自分を変える、とか
人生を変える、とか、って、
変えなきゃいけないの?って思う、とか、
 
そういう表現を耳にしたりするんだけど。
 
 
で、
まぁ、皆やりたいようにやればいいよね、って思ってんだんだけど。
 
 
ただね、
 
何かが不満で、
何かが足りなくて、
何か望みが叶っていなくて、
コンプレックスがあって、
もやもやして、
頭打ち感があって、
この先が不安だったり、
どこか物足りなさや、
魂の声を今世でなかったことにしたり、
 
 
そんなことがあるんだったら、
つべこべ言わず、
積極的に変えていこうよ、
って思う。
 
 
何か満足しなきゃ、よ。
何がこのままでいい、よ。
何がありのままの私、よ。
 
そもそも私たちは今の時点では、
ありのままの状態じゃないわけで。
 
 
日々ごみは溜まるし、
日々くすむし
日々重たくなるし、
日々忘れていくし、
 
生きてるってそういうことで、
 
 
だからこそ、
メンテナンスしたり、
方向性を明確にしたり、
歓びを分かち合ったり、
感謝を改めて感じたり、
 
 
自分を整え、
潜在意識に望みを託すことが大切で。
 
 
日常に追われていたら、
すっかりそんなこと忘れて、
『知ってる』だけの知識になってしまうよね。
 
 
『知る』だけじゃなくて、
『そう在る』
『そう行動する』
『そう生きる』
 
ことが大切なのにね。
 

 

望みを日々明確にしていますか?

ありがたいなぁって感じていますか?

日々祓っていますか?

エネルギーを整えていますか?

心の声、魂の声に耳を傾けていますか?

本来の声で生きていますか?

 

 

こうやって、

自分に問いかけるってほんと大事。


これが日々の杭打ちとなる。

 

 

オンラインスクール

声と振動の学校では

 

週4日も朝活やって、

上のことを日々習慣化してる。

 

それでも足りないくらいだけど爆  笑

やりたかったらおいでまし。

月々5,500円だよ。

 

朝活だけど、

朝やらなくてもいいよ、笑

 

 

VCA養成講座

Voice&Vibration Coaching Achademy

ヴォイスコーチングアカデミーでは、

 

あなたの知らないあなたを引き出します。

 

 

絶対に変化が起きる。

あなたには無限の力があるのだから。

 

ここには、可能性しかない。

 

 

個別コンサル付き体験説明会では、

 

あなたの声から分かること、

今必要なこと、

あなたの才能、魅力、

お伝えしています。

 

こちらからどうぞ~!

 

 

 

声と魔法の振動力で
本来の声、本来の在るべき姿

本領発揮の道へと導く

声の伝道師、
バイブレーションパワーの専門家

柚月悠生でした照れ

 

 

あなたのこと、応援しています照れ