【快楽と魂の歓び】 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

素敵なあなたへ

 

 

幸せだなぁと思う。

すごくすごく幸せだ。

 

悩むことも、

迷うことも、

すべて含めて。

 

幸せだなぁと思う。

 

 

VCA養成講座の1期をしながら、

新しい発見がたくさんあって。

 

人間の性、

潜在意識の話、

世の仕組み。

 

心や感情の反応は

変えられないものではなく、

人生と勘違いが詰まっている。

 

 

自分を紐解き、

本来の在るべき方へと

整えていくと、

 

自ずと道が見えてくる。

 

 

直感、

一致・不一致感、

しっくり感がちゃんと教えてくれる。

 

 

でもそのためには、

仕組みを知ること、

自分の感覚を養うこと、

トレーニングが必要で。

 

 

それをVCAでできていることが

とても幸せ。

 

 

私たちは楽したい生き物じゃない。

 

 

本当は、

 

楽したい、

さぼりたい、

手を抜きたい、

 

わけじゃない。

 

 

快楽は快楽に過ぎず、

本当に手にしたいものは、

 

充実感。

充足感。

自己実現。

 

何かのために、誰かのために、

私たちの魂の歓びは在る。

 

 

一致してるんだよ。

 

 

魂の歓びと、

世に貢献するということ。

 

大それたことでなくとも、

自分が幸せな

バイブレーションで在れば、

 

目の前のひとも幸せになる。

 

 

自分が心地よい声、

心地よいバイブレーションで
話をすれば、

 

この場所は

それだけで浄化され整う。

 

 

無知の知を知り、

学び、

活かしていく。

 

一生続く、幸せな道。

 

 

そこそこでも

まぁまぁでも

それなりでも

 

やっぱり物足りないよ。

 

一生それで終わる気?

 

 

それでもいいけど、

それじゃなくてもよくない?

 

 

さぁ、立ち上がろう。

声を上げよう。

望みを自覚しよう。

 

 

あなたは本当は気づいているはず。

 

まだまだ自分はこんなもんじゃない。

 

 

あなたの声は、

あなたに拓かれるのを待っている。

 

 

 

ーーーー

 

理想の人生へ

生き方をシフトする未来創造メソッド

 

ヴォイスコーチングアカデミー

(Voice&Vibration Coaching Achademy)

VCA養成講座2期、募集開始しました。

 

あなたの潜在的な力、才能、魅力を引き出し、

話す力、伝える力、影響力を育て、

思考力、選択力、人間力、実現力、

導く力を育てます。

 

 

講師業、コーチ、コンサル、カウンセラー、

起業・開業している人、経営者、自営業の方、

これから自分の資格を活かしていきたい方は特にお勧めです。

 

2月28日スタート。

 

 

火・水コース、

参加できない日があったとしても、

動画視聴とグルコンがありますので、大丈夫です!

 

気になる方は、

個人体験説明会へお越しください^^。

 

講座を検討しているけれど

体験日時が合わないという方はご連絡ください。

http://www.kokoro-voice.com/clp/2843

 

 

あなたの未来を、可能性を、

一緒に見ていきます☺️

 

 

 

声と魔法の振動力で
本来の声、本来の在るべき姿

本領発揮の道へと導く

声の伝道師、
バイブレーションパワーの専門家

柚月悠生でした照れ

 

 

あなたのこと、応援しています照れ

 

 

 

声から人生を紐解き導くひとになる
養成講座を開催します!

体験・説明会はこちらから