【諦めと惰性を力強さに変える】 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

素敵なあなたへ

 

柚月悠生です。
今日は少し、熱いメッセージを。

2020年以降、
大きく世の中が変わり続ける中で、
皆さんはどんなことを考えているでしょうか。

自分の中のぶれを感じている方も
多いかもしれません。

自分との内省の日々の方も
いらっしゃるかもしれません。


これから先どうしていこうか。
自分は何をする人なのか。
自分はこのままでいいのか。


今はまだいいかもしれない。
だけど、5年後は?10年後は?

このまま今の自分でいて、
幸せで豊かな日々が
この先待っているのだろうか?

そう思うと、
焦りを感じる方も多いかもしれません。


もっと自分を成長させたい。
もっと自分に力をつけたい。
もっと自分を使っていきたい。

もっと豊かに
もっと幸せに
もっと自由に
もっとパワフルに。

そう思うことはありませんか?


このままじゃだめだ。
このままじゃいやだ。

ワクワクや、引き寄せや、願えば叶う、
そんな言葉を大事にしながらも、
実際に生活自体が変わらない。

そんな方もいるかもしれません。


同じようなことをしている人があふれ、
目立つ人たちが活躍していく、そんな中で、

話し下手、伝え下手、
表に出るのが得意ではないという理由で、
半分のあきらめと焦りを、同時に感じている方も多いのではないでしょうか。


何かをしなければ。
そう思えば思うほど、
動かない現実が重くのしかかる。


でも。
考えてみて下さい。

私たちには、
自分にしかできないことがあります。


生まれ持ったものと
これまで培った人生と
今、この瞬間の在り方で、

あなたにしかない震えがあります。
あなたにしかない感動があります。
あなたにしかない力があります。
あなたにしかない魅力があります。

それが、あなたの声であり、
それが、あなた自身であり、

あなたに触れるだけで、
周りのひとには、必ず、
何らかの反応が起こっています。

なぜならばあなたは、
ただそこにいるだけで
バイブレーションを生み出し、

声を発するたびに
周りへ振動を伝えているのです。


あなたはあなたの力を使っているでしょうか。
あなたの力を引き出しているでしょうか。

本来の力は、
本来の声は、

使わなくては、眠ったまま、
一生を終えてしまいます。

 

私は思います。

無難な人生を歩むには、
今の寿命は長すぎる。

毎日を今の通り生きていては、
来年も、再来年も、同じことを考え、
今と同じ状況、、、

いや、今よりももっと身体が老い、
心が老い、
活力が枯渇した消費の人生を歩んでしまう。


でもそんなことは
あなたの魂は望んではいない。


本当はあなたは気づいているはずです。

あなたの中にあるものが
解放され、陽の光に当たる日を、
今か今かと待ち続けているということを。


あなたは本当は気づいているはずです。

待っていても
変化は訪れないということを。

行動しなくてはいけないということを。


ただ、
どうすればいいのか、
具体的なことが
分かっていないのだということも。


私たちはもっともっと変われます。
大きく変化を起こしていけます。


その声も、話し方も、表情も、オーラも、
行動力も、その価値も、
与える力も、影響力も、

選択する力も、確信力も、
思考回路も、
物事への変容を起こす力も、

力強さも、
確信力も、
可能性も、

あなたの力が拓かれるのを
待っている人がいる。

 

自分の持つ力に気づき、育てていきましょう。
力強く行動しましょう。
明るさと、持ち前の強さを取り戻しましょう。


日々の焦りや忙しさやもやもやに流された
1年を過ごすのではなく、

目線を上げ、
バイブレーションを整え、

自分らしく生き、輝き、成長し、
ステージを上げていく。

その先には、
いえ、今のその瞬間から、
本当の歓びが待っています。


未来は
日々の自分が創っています。
その創り方を、一緒に学んでいきませんか。


ーーーー


理想の人生へ
生き方をシフトする未来創造メソッド

ヴォイスコーチングアカデミー
(Voice&Vibration Coaching Achademy)

VCA養成講座2期、募集開始しました。


あなたの潜在的な力、才能、魅力を引き出し、

話す力、伝える力、影響力を育て、
思考力、選択力、人間力、実現力、
導く力を育てます。

講師業、コーチ、コンサル、カウンセラー、
起業・開業している人、経営者、自営業の方、
これから自分の資格を活かしていきたい方は特にお勧めです。


2月28日スタート。


火・水コース、
参加できない日があったとしても、
動画視聴とグルコンがありますので、大丈夫です!

気になる方は、
個人体験説明会へお越しください^^。

講座を検討しているけれど
日時が合わないという方はご連絡ください。

http://www.kokoro-voice.com/clp/2843


あなたの未来を、
一緒に見ていきます。

ヴォイスコーチング、
ヴォイスリーディングも体験して頂きます。



あなたの未来が、確実に、変わります。


あなたは、
自分の未来を創造する力を、
伝え、表現する力を、手に入れるのです。


あなたの声を聴かせて下さい。
楽しみにしています^^。


http://www.kokoro-voice.com/clp/2843

 

柚月悠生


追伸。
明日からライブ配信していきます!

 

声と魔法の振動力で
本来の声、本来の在るべき姿

本領発揮の道へと導く

声の伝道師、
バイブレーションパワーの専門家

柚月悠生でした照れ

 

 

あなたのこと、応援しています照れ

 

 

 

声から人生を紐解き導くひとになる
養成講座を開催します!