【大晦日のご挨拶】 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

素敵なあなたへ


2022年も今日で終わりですね^^。
 
今年1年は、
何と言っても、

来年夫が会社を辞めて
私の仕事にジョインすることを決めたことが一番の大きな変化です。

あとは、
1月の自宅への引越しと、
週4のオンラインスクール、
声と振動の学校を開校したこと、

ヴォイスコーチ養成講座、
ヴォイスコーチングアカデミー
Voice & Vibration Coaching Academy
VCA1期を始めたことが

TOP3の大きな出来事。


週4の朝活、お休みしたのは
4月から12月までの9ヶ月間中、
コロナの1日だけ。

これって何気にすごいことで。
超継続的な関わり方が確立できた。

来年はもっともっと良くしていきます😎


何よりもこの1年は、
精神性の部分で大きな成長と変化を
感じられた1年でした。


揺さぶり、
枠を外し、
軸を整え、
深みを増していく。
 
自分の中の波心を変え秩序を再構築するには、
ぐいっと可動域が動く分、
不安定な揺れるタイミングも必要で。

ありがたくもそこにじっくりと
時間をかける余裕があったことも良かった。

新しい学びも複数同時に進め、
それがまた、楽しくて仕方がありません。


物心ともに、
これまでの積み重ねが、
いろいろとカタチになってきました。


来年はさらに、カタチにしていく年。


新年明けたらすぐに(元旦、明日に、笑)
新たな気持ちで
1年間に想いを馳せたいと思います。


今夜は総勢15名の親族との年越し。


買い出し後に少しだけ、
抜け出させてもらい、
これを書いてます^^。


皆さま、
本当に、本当に、本当に、
ありがとうございました🙏✨

愛してます。
らびゅ❤️
良いお年を❣️

  

声と魔法の振動力で
本来の声、本来の在るべき姿

本領発揮の道へと導く

声の伝道師、
バイブレーションパワーの専門家

柚月悠生でした照れ

 

 

あなたのこと、応援しています照れ

 

 

 

声から人生を紐解き導くひとになる
養成講座を開催します!

期間限定!特別価格!
体験・説明会はこちらから