【満席御礼&先行のお知らせ!】 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

素敵なあなたへ

 

福岡空港に到着!!

 

おかげさまで東京セッションは、

募集開始後すぐに満席となりました。

受けてくださった皆さま、

お問い合わせくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

また東京に行く際には募集を致しますね!

 



さてさて。
今日がスペシャルな日だということをご存じでしょうか?
今日はとってもいい日だそうで。

先日、12日にお知らせしますね~と

お知らせをしていましたので、
今日、先行でお知らせさせて頂きます^^。


なんと。
年明け1月に、

新講座を開催することに致しました^^。


内容は、

発信することが得意でなく、
なかなか自分を出せない方が、

自分らしく言語化し、想いを伝え、
どんどん発信できるようになるための表現講座です。


いいものを持っているはずなのに、伝えきれない。
もっとしっかりと仕事にしていきたいのに、
発信に苦手意識があって、告知や集客ができない。

細々と友人や、その紹介で仕事をしているけれど、
今はまだいいけれど、このままだとこの仕事を続けていけないかもしれない。


そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。


自分を出すのがもともと得意ではなく、
仕事をする上で、発信がネックになっている。

でも、できることならもっとどんどん発信して、
もっとちゃんと売り上げを上げ、
自信をもって仕事をしていきたい!!

そう思う起業・開業している方、
していきたい方のための3回講座+2回グループセッションの講座です。


詳細はまた後日お伝えいたしますので、今日は日程だけ。

日程は、
■火曜コース(講座:1/10、1/24、2/7、グルコン:1/17、1/31)
■金曜コース(講座:1/13、1/27、2/10、グルコン:1/20、2/3)

講座は11時~14時半
グルコンは11時~12時半の予定です。


興味のある方はとりあえず日時だけ押さえておいてください^^。

2023年は変化の年、飛躍の年、
今までとは違う自分にしたい、と思う方。
勢いよく新年を明けて、活動していこう、と思う方。

ブレーキを取り外し、突き抜けていきましょう^^。


12/18(土)に募集を開始します!
お会いできるのを楽しみにしています^^。

今年1年はどんな1年でしたか?
私は、来年に向けての、土台作りの1年でした。

今年の振り返り、来年の目標設定、予祝も、
声と振動の学校でやっていきますね~^^。

もしよかったら、おいでくださいませ^^。

こちらから。


ではでは、今宵もココロオドル、グッドバイブスな1日を!
 

 

声と魔法の振動力で
本来の声、本来の在るべき姿

本領発揮の道へと導く

声の伝道師、
バイブレーションパワーの専門家

柚月悠生でした照れ

 

 

あなたのこと、応援しています照れ

 

 

 

声から人生を紐解き導くひとになる
養成講座を開催します!

期間限定!特別価格!
体験・説明会はこちらから